2007年08月03日

化粧水のランキング

基礎化粧品のランキングで、この夏売れている化粧水をチェック☆

日本最大級の通信販売サイトを誇る楽天ランキングを参考にしてみました。

(楽天ランキング スキンケア / 化粧水・ローション部門より)


第5位・ヴィーナスピュアビーンズ

大豆から生まれた無添加化粧品がランクイン☆
化粧水やパックに使えるうえ、クレンジングまで出来ちゃうとか。
アトピーや敏感肌でお悩みの方に好評です。


第4位・アベンヌ ウォーター 

南フランスのピュアな温泉水100%で出来た化粧水。
無菌室でボトリング、もちろん防腐剤も香料も無添加です。
こんなにコダワリの品なのに300mlで千円台とお手頃な価格が最大の魅力。


第3位・マックスファクター SK−II フェイシャルトリートメントエッセンス 

整肌保湿成分ピテラをたっぷり配合。
ピテラってなあに?と思ったら、酵母菌を発酵させた液で
アミノ酸、有機酸、ビタミンなど有用な成分が絶妙のバランスで含されているとのこと。
酵母菌はサプリメントで摂るくらいだもん、肌に塗ってもアリなのだ♪
ただし4割引きでも8700円と値は非常に張ります。


第2位・ラフィネ パーフェクトワン

化粧水ランキングなのに、何故かジェルがランクイン。
でも7週連続1位に輝いたという実力派です。
パーフェクトワンの名前通り、これ1本で
化粧水、クリーム、美容液、化粧下地すべて完了してしまうとのこと!
そしてココにも入ってました酵母エキス。
他にもコラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、カミツレ、オレンジ、オリーブなど
肌と体に効果的な成分たっぷりです。




第1位・マックスファクター SK−II フェイシャルトリートメントエッセンス

3位の化粧品のビッグサイズが堂々の第1位に!
もちろん整肌保湿成分ピテラがたっぷり、
肌の調子も化粧のりも良くなったと、乾燥肌の方に絶大な人気です。
奇しくも1〜3位と酵母エキスの入った商品で占められました。
肌と酵母の意外な関係、要チェックです。




ここで注目したいのは

美容コスメ部門で第1位 に輝いた

自然の力でお肌を癒し 元気を引き出す新化粧水
Lar ネオナチュラル ヒーリングローション 120ml



化学成分・添加物ばかりか水も一切使っていないというこだわり。

ヘチマや桃の葉など、美容に良いハーブ・自然素材を9種類も配合していますが

特にアロマ効果の高い薔薇とローズマリーに惹かれます。

ヒーリングローションという素敵な名前に納得。



新発売記念キャンペーンとして割引があるうえ

8月いっぱいは なんと返金保証!!

自信があるからこそ出来ることですよね。



入っているのは自然の素材だけ、他には何も必要がなかったのです。

自然の優しさと偉大さを思い出させてくれる化粧水です。



posted by 基礎化粧品 ランキング at 18:53| 基礎化粧品 化粧水部門